事務局からのお知らせ

2022年度第1回運営委員会 オブザーバー募集開始

2022年度 第1回運営委員会を以下の日時にオンラインにて開催いたします。

オンラインにて傍聴可能ですので、ご希望の方は、オブザーバー参加申込をお願いいたします。

 

開催日時:2022年5月31日(火)15:00~17:00

開催方法:オンライン(Zoomを予定)

定  員:30名程度

申込期限:2022年5月27日(金)16時

 

議題案(2022/5/20時点)

現段階での議題案は下記のものです。
——————————————-
1.共同運営委員長及びワーキンググループ(WG)座長の選任
2.今年度の活動について
(1)WGの活動方針・予定
(2)取組事例のとりまとめ
(3)最優良取組事例の選定・表彰
(4)年間スケジュール
(5)その他:業務別ガイドラインの改定、パンフレット作成
3.原則改定案への意見募集結果と最終改定案
4.10周年記念事業の報告
5.臨時総会議決事項の確認
(1)2021年度収支監査報告
(2)2022年度予算案
(3)原則改定案
(4)運営委員の追加
6.事務局からの報告
(1)署名機関数の推移、会費請求・徴収状況
(2)WEBサイトのアクセス状況
7.その他
(1)第2回運営委員会の日程と開催方法について

 

申込方法:

1. 

申込フォーム(推奨)

必要事項を入力してください。

2.

メールでのお申込み(申込フォームへのアクセスが困難な場合)

金融行動原則事務局(kankyo_kinyu(a)gef.or.jp<(a)を@に変える>)宛に、件名を「参加申込5/31_第1回運営委員会_オブザーバー参加」として、参加者氏名(ふりがな)、所属機関/団体の名称(ふりがな)、部署・役職、Eメールアドレス、所属機関/団体の分類(21世紀金融行動原則の署名金融機関かどうか)をご連絡ください。

※ いただいた情報は参加者名簿作成に使用します。

 

参加方法:運営委員会当日(5/31)午前までにオンライン接続情報を、お申込みの際のご登録のメールアドレスにお送りいたします。

     お送りする接続情報に従い、ご接続、ご参加ください。

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