事務局からのお知らせ

2020年度第3回運営委員会 オブザーバー募集開始

2020年度 第3回運営委員会を以下の日時にオンラインにて開催いたします。

オンラインにて傍聴可能ですので、ご希望の方は、オブザーバー参加申込をお願いいたします。

 

開催日時:2021年2月9日(火)15:00~17:00

開催方法:オンライン(WEBEXを予定)

定  員:30名程度

申込期限:2021年2月8日(月)12時

 

議題案(2021/1/27時点、詳細はこちら

1.今年度の活動について

2.設立10周年記念企画事業の内容について

3.2020年度(第10回)定時総会・意見交換会について

4.事務局からの報告

5.その他

 

申込方法:

1. 

申込フォーム(推奨)

必要事項を入力してください。

2.

メールでのお申込み(申込フォームへのアクセスが困難な場合)

金融行動原則事務局(kankyo_kinyu(a)gef.or.jp<(a)を@に変える>)宛に、件名を「参加申込2/9_第3回運営委員会_オブザーバー参加」として、参加者氏名(ふりがな)、所属機関の名称(ふりがな)、部署・役職、Eメールアドレス、所属機関の分類(21世紀金融行動原則の署名金融機関かどうか)をご連絡ください。

※ いただいた情報は参加者名簿作成に使用します。

 

参加方法:運営委員会当日(2/9)午前までにオンライン接続情報をお申込みの際、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。

     お送りする接続情報に従い、ご接続、ご参加ください。

Print Friendly, PDF & Email

 

 

事務局からのお知らせ一覧へ

全てのお知らせ・イベント一覧へ