事務局からのお知らせ

2023年度 第3回運営委員会 オブザーバー募集開始

2023年度 第3回運営委員会を以下のとおり開催いたします。

21世紀金融行動原則 署名金融機関およびご協力いただいている業界団体の皆様はオンラインにて傍聴可能ですので、ご希望の方は、オブザーバー参加申込をお願いいたします。

 

2023年度 第3回運営委員会 開催概要
【日時】2024年2月13日(火)15:00~17:00
【開催方法】オンライン(Zoom)開催
【参加方法】オンライン
【定員】25名
【申込期限】2024年2月9日(金)

【申込方法】申込フォーム(運営委員会は終了いたしました)にて、必須項目を入力してください(推奨)。申込フォームにアクセスが困難な場合は、金融行動原則事務局(kankyo_kinyu(a)gef.or.jp  ※(a)を@に変える)宛に、メールの件名を「参加申込2/13_第3回運営委員会_オブザーバー参加」として、以下をご連絡ください。

・参加者氏名(ふりがな)
・所属機関/団体の名称(ふりがな)
・部署・役職
・Eメールアドレス
・所属機関/団体の分類(21世紀金融行動原則の署名金融機関かどうか)
所属先、部署・役職、氏名は参加者名簿作成に使用します。

 

現段階での議題案は下記となります。
 
21世紀金融行動原則 2023年度 第3回運営委員会 議事案
1. 今年度の活動
(1)WGの活動
(2)取組事例のとりまとめ
(3)最優良取組事例の選定・表彰
(4)第13回定時総会及び意見交換会
(5)総会決議事項の確認
   (6)運営規程の改定
2. 事務局からの報告
(1)WEBサイトのアクセス状況
(2)署名機関数の推移、会費請求・徴収状況
(3)予算の執行状況
3.その他
(1)次年度第1回運営委員会の日程と開催方法について
——————————————-
・オンライン接続情報はお申込み後の自動送信メールに記載しております。
・運営委員会資料は当日お昼くらいまでにお送りいたします。
Print Friendly, PDF & Email

 

 

事務局からのお知らせ一覧へ

全てのお知らせ・イベント一覧へ