2022年度 第3回運営委員会を以下の日時にオンラインにて開催いたします。
21世紀金融行動原則 署名金融機関およびご協力いただいている業界団体の皆様はオンラインにて傍聴可能ですので、ご希望の方は、オブザーバー参加申込をお願いいたします。
開催日時:2023年2月14日(火)15:00~17:00
開催方法:オンライン(Zoomを予定)
定 員:30名程度
申込期限:2023年2月13日(月)17時
議題案(2023/1/24時点)
現段階での議題案は下記のものです。
——————————————-
議事案
1.今年度の活動について
(1)運営委員会及び総会
(2)ワーキンググループ活動
(3)取組事例のとりまとめ
(4)最優良取組事例の選定・表彰
(5)第12回定時総会及び意見交換会
(6)業務別ガイドラインの改定
(7)その他:パンフレット作成
2.事務局からの報告・提案
(1)署名機関数の推移、会費請求・徴収状況
(2)WEB サイトのアクセス状況
(3)予算の執行状況
(4)運営規程の微修正・7つの原則の翻訳等について
3.その他
申込方法:
1. |
申込フォーム(推奨) 【2022年度 第3回運営委員会(2023/2/14(火))は終了しました。オブザーバー参加申込ありがとうございました。】 |
2. |
メールでのお申込み(申込フォームへのアクセスが困難な場合) 金融行動原則事務局(kankyo_kinyu(a)gef.or.jp<(a)を@に変える>)宛に、件名を「参加申込2/14_第3回運営委員会_オブザーバー参加」として、参加者氏名(ふりがな)、所属機関/団体の名称(ふりがな)、部署・役職、Eメールアドレス、所属機関/団体の分類(21世紀金融行動原則の署名金融機関、業界団体、その他)をご連絡ください。 |
※ いただいた情報は参加者名簿作成に使用します。
・お申込みの後、オンライン接続情報をお申込みの際のご登録のメールアドレスにメールにてお知らせいたします。
・資料は運営委員会当日(2/14)午前までにお送りいたします。