2021年度 第1回運営委員会を以下の日時にオンラインにて開催いたします。
オンラインにて傍聴可能ですので、ご希望の方は、オブザーバー参加申込をお願いいたします。
開催日時:2021年5月18日(火)15:00~17:00
開催方法:オンライン(WEBEXを予定)
定 員:30名程度
申込期限:2021年5月17日(月)12時
議題案(2021/5/6時点、詳細はこちら)
1.ワーキンググループ(WG)座長の選任
2.今年度の活動について
3.2020年度収支監査報告
4.2021年度予算案
5.事務局からの報告
6.その他
申込方法:
1. |
申込フォーム(推奨) 【2021年度 第1回運営委員会(2021/5/18(火))は終了しました。オブザーバー参加申込ありがとうございました。】 |
2. |
メールでのお申込み(申込フォームへのアクセスが困難な場合) 金融行動原則事務局(kankyo_kinyu(a)gef.or.jp<(a)を@に変える>)宛に、件名を「参加申込5/18_第1回運営委員会_オブザーバー参加」として、参加者氏名(ふりがな)、所属機関/団体の名称(ふりがな)、部署・役職、Eメールアドレス、所属機関/団体の分類(21世紀金融行動原則の署名金融機関かどうか)をご連絡ください。 |
※ いただいた情報は参加者名簿作成に使用します。
参加方法:運営委員会当日(5/18)午前までにオンライン接続情報を、お申込みの際のご登録のメールアドレスにお送りいたします。
お送りする接続情報に従い、ご接続、ご参加ください。