事務局からのお知らせ

今年度の取組事例提出のお願い

21世紀金融行動原則の署名機関は、「運営規程」において、各署名金融機関等は行動原則(7つの原則)に則った取組について、毎年10月末日までに、事務局に報告する旨が定められております。

 

上記の取組のご報告のため、7月下旬~8月中旬(先週)の期間に署名金融機関のご担当者の皆様に、事務局への事例の提出をお願いするメールをお送りしております。

 

メールをご確認いただき、もし提出依頼のメッセージが届いていない場合は、お手数ですが、事務局までのご連絡をお願いいたします。

 

事例の作成方法

1)昨年度事例をご提出された機関

昨年度の事例のファイルをお送りしていますので、そのファイルを更新し、ご提出ください。

 

2)初めて事例を提出される署名機関

取組事例記入ファイルをお送りしていますので、そちらに記載の上、ご提出ください。書式のダウンロードはこちら。

 

取組事例の提出締切

2018年10月31日(水)

 

 

※ 運営規程及び行動原則(7つの原則)は以下をご参照ください。

 ・運営規程

 ・持続可能な社会の形成に向けた金融行動原則(7つの原則)

 

取組事例データベース
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