21世紀金融行動原則の署名機関は、「運営規程」において、各署名金融機関等は行動原則(7つの原則)に則った取組について、毎年10月末日までに、事務局に報告する旨が定められております。
上記の取組のご報告のため、7月下旬~8月中旬(先週)の期間に署名金融機関のご担当者の皆様に、事務局への事例の提出をお願いするメールをお送りしております。
メールをご確認いただき、もし提出依頼のメッセージが届いていない場合は、お手数ですが、事務局までのご連絡をお願いいたします。
事例の作成方法
1)昨年度事例をご提出された機関
昨年度の事例のファイルをお送りしていますので、そのファイルを更新し、ご提出ください。
2)初めて事例を提出される署名機関
取組事例記入ファイルをお送りしていますので、そちらに記載の上、ご提出ください。書式のダウンロードはこちら。
取組事例の提出締切
2018年10月31日(水)
※ 運営規程及び行動原則(7つの原則)は以下をご参照ください。
・運営規程
※取組事例データベース