事務局からのお知らせ

2023年度 第2回運営委員会 オブザーバー募集開始

2023年度 第2回運営委員会を以下の日時にオンラインにて開催いたします。

21世紀金融行動原則 署名金融機関およびご協力いただいている業界団体の皆様はオンラインにて傍聴可能ですので、ご希望の方は、オブザーバー参加申込をお願いいたします。

2023年度 第2回運営委員会
【日時】2023年10月17日(火)15:00~17:00
【開催方法】リアルとオンライン(Zoom)のハイブリット開催
【参加方法】会場の都合により、オブザーバーの皆様はオンラインでのご参加をお願いいたします。
【定員】25名
【申込方法】申込フォーム(オブザーバー募集は10月13日(金)にて締め切りました。)にて、必須項目を入力してください(推奨)。申込フォームにアクセスが困難な場合は、金融行動原則事務局(kankyo_kinyu(a)gef.or.jp  ※(a)を@に変える)宛に、メールの件名を「参加申込10/17_第2回運営委員会_オブザーバー参加」として、
・参加者氏名(ふりがな)
・所属機関/団体の名称(ふりがな)
・部署・役職
・Eメールアドレス
・所属機関/団体の分類(21世紀金融行動原則の署名金融機関かどうか)
をご連絡ください。所属先、部署・役職、氏名は参加者名簿作成に使用します。
【申込期限】10月13日(金)

 

現段階での議題案は下記のものです。
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1. 今年度の活動
(1)WGの活動
(2)取組事例のとりまとめ
(3)取組事例見直しTFの活動
(4)最優良取組事例の選定・表彰
(5)第13回定時総会及び意見交換会
(6)第7期(2024・2025年度)運営委員等の選任について
(7)その他
2. 事務局からの報告
(1)署名機関数の推移、会費請求・徴収状況
(2)WEBサイトのアクセス状況
(3)予算の執行状況
3. その他
(1)第3回運営委員会の日程と開催方法について
——————————————-
・オンライン接続情報はお申込み後の自動送信メールに記載しております。
・運営委員会資料は当日お昼くらいまでにお送りいたします。

 

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