事務局からのお知らせ

2024年度 第2回運営委員会 オブザーバー募集開始

2024年度 第2回運営委員会を以下のとおり開催いたします。

21世紀金融行動原則 署名金融機関およびご協力いただいている業界団体の皆様は傍聴可能ですので、ご希望の方は、オブザーバー参加申込をお願いいたします。

 

2024年度 第2回運営委員会 開催概要
【日時】2024年10月15日(火)15:00~17:00
【開催方法】会場(ビジョンセンター田町)とオンライン(Zoom)のハイブリット開催
【定員】会場5名程度(先着順)、オンライン20名程度

【申込方法】申込フォームにて、必須項目を入力してください(推奨)。申込フォームにアクセスが困難な場合は、金融行動原則事務局(kankyo_kinyu(a)gef.or.jp  ※(a)を@に変える)宛に、メールの件名を「参加申込10/15_第2回運営委員会_オブザーバー参加」として、以下をご連絡ください。

・参加者氏名(ふりがな)
・所属機関/団体の名称(ふりがな)
・部署・役職
・Eメールアドレス
・参加方法(会場希望/オンライン)
・所属機関/団体の分類(21世紀金融行動原則の署名金融機関かどうか)
所属先、部署・役職、氏名は参加者名簿作成に使用します。

【申込期限】会場参加:10月8日(火)/オンライン参加:10月11日(金)

 

議題は以下の内容を予定しております。
21世紀金融行動原則 2024年度 第2回運営委員会 議事案
1.今年度の活動
(1)ワーキンググループ(WG)の活動
(2)取組事例のとりまとめ
(3)最優良取組事例の選定・表彰
(4)第14回定時総会及び意見交換会
2.事務局からの報告
(1)WEBサイトのアクセス状況
(2)署名機関数の推移、会費請求・徴収状況
(3)予算の執行状況
3.その他
(1)2024年度第3回運営委員会の日程と開催方法について
——————————————-
・会場参加の会議室情報、オンライン参加の接続情報はお申込み後の自動送信メールに記載しております。
・運営委員会資料は当日お昼くらいまでにお送りいたします。
Print Friendly, PDF & Email

 

 

事務局からのお知らせ一覧へ

全てのお知らせ・イベント一覧へ