お知らせ・イベント

今年度の事例データベース公開について

21世紀金融行動原則「運営規程」第11条(2)において、各署名金融機関等は7つの行動原則に則った取組の事例を、毎年11月末日まで※に事務局に報告する旨が定められていますため、今年度も取組事例の提出をお願いします。

(※今年度から報告期限が変更となりました)

 

なお、提出された取組事例については、非公開を希望する事例、各種公開報告書(CSR報告書など)の提出を持って事例の提出と代えた機関の事例を除き、今年度の定時総会(2021年3月予定)前後にWEBサイト上のデータベースで公開します。

 

1:修正締め切り

 2020年11月30日(月)

:期限までに取組報告を行うことができない場合、あらかじめ事務局()までご相談、お知らせください。

:関連する署名金融機関、グループ等から代表して報告する予定の場合も期限までに事務局にお知らせください。

 

2:事例の更新・作成に必要なファイル

本サイトからマイページにログインしたのち、事例作成に必要なファイルをダウンロードしてください。

ダウンロードされるファイルは以下の通り昨年度の提出方法により異なります。

 

<a:公開・非公開に関わらず事例を提出された機関>

*事例更新ファイルがダウンロードされます。

*こちらの更新の手引を確認いただき、各事例内容の確認・更新をお願いします。

 

<b:CSR等公開報告書での提出、新規署名機関、未提出>

*事例記入ファイル(別添5様式)がダウンロードされます。

*記入方法はこちらの記入の手引をご覧ください。

 

3:事例の提出方法

本サイトからマイページにログインしたのち、「ファイルのアップロード」からアップロードしてください。

なお、アップロード可能なファイルは、Wordファイル(.docx .doc )、PDFファイル(.pdf )、テキストファイル(.txt )で、ファイルサイズは30MBまで送信可能です。

 

送信が正常に完了した場合、より登録メールアドレス宛に送信完了メールが届きます。24時間以上経過してもメールが未着の場合はまでご連絡ください。

 

4:マイページからのファイル操作について

マイページへのログインとファイルのダウンロード・アップロード方法については以下をご確認ください。

 
<1:マイページへのログイン>

 

<2:ファイルのダウンロード>

<3:作成したファイルのアップロード>